0917 Thai Herbs For Health 1

来月また帰国予定のあるサーヤです。ってことで、またもやお土産を買いに行かねばならない…
なわけで今日ご紹介するのは、サーヤが日本に帰国する際にお土産をいつも購入しに行くお店Thai Herbs For Healthです

場所がBTSのチットロム駅から直結のアマリンプラザ内にあるので、ささーーっと行けるのがサーヤにとっては便利。
しかも、タイ国内で生産しているハーブ関係の物大体そろってるので、ここで何もかもを済ませてしまう場合が多いです。
日本で見かけたことがあるものも売っていたりする場合もありますよ。お値段の差に愕然となさるかもしれませんね…(笑)

0917 Thai Herbs For Health 2
店内1
どどどーんと石鹸コーナーが続きます。色んな会社のハーバル石鹸が取り揃えてあります。
カタログがあるので、効果等もわかるので、大変便利(タイ語のカタログですが)

0917 Thai Herbs For Health 3
店内2
今日サーヤが一番気になったコーナー…ウコンの石鹸。
買うか迷ったけど…ウコンって…ウコンって…体内に入れると良い物ってイメージが強くて…やめちゃいました。

0917 Thai Herbs For Health 4
今回サーヤが購入した物の一部
なんと無しに気になったので購入。肌が白くなるって書いてあったから思わずね…
これで本当に白くなったら嬉しいわー。
でも、タイの石鹸使うようになってからサーヤは背中のにきびがなくなりましたよ。


昔は10個単位で買ったら割引してくれたけど、最近はしてくれません。ケチー

そうそう、店内にマッサージショップも出来ていたので、今度トライしてみます。
アロママッサージ1時間600バーツ(約1,620円)。


今日のお店:Thai Herbs For Health
場所:アマリンプラザ 5階(BTSチットロム駅から直結)
電話:02−684−5949
営業時間:10時00分から20時00分
※マッサージ:フットマッサージ1時間 300バーツ 
       タイマッサージ1時間  300バーツ

結局大量に買ったサーヤ…スーツケースの半分は、ここの石鹸と、またもやアークの炭となる事でしょう。
いやいや、お土産探しも大変です。