0919 SIAMRAJ HOUSE 1

ふーーー憂鬱な月曜日でございます。今週も一週間がんばるぞっと。

さて今日ご紹介するのは、サーヤがお家で使用している食器を買ったお店SIAMRAJ HOUSEです。
ここのお店は、タイの食器関係(セラドン焼きとか)を低価格で提供してくれる店なんですよー。
確か、工場直送のものなので、安いって言ってたような・・・(あいまいでごめんなさい)
し・か・も、お店の場所がトンローと、市内から移動しやすいし、月曜から土曜日の営業なので、チャトチャックにいけなかった時はここで済ませるのもありです
0919 SIAMRAJ HOUSE 2
サーヤの好きな柄のコップ120バーツからq
チャトチャックよりもちょっとは高いかもしれないけど、ここのほうが行動するのにも便利だから、サーヤはこちらでお買い物をすることが多い。

0919 SIAMRAJ HOUSE 3
焼き物
この黒いやつは、何焼きって言うんでしょうか?
でもおハイソーな雰囲気があってサーヤは好きです。

0919 SIAMRAJ HOUSE 4
象さんセット 40バーツから
色んなデザインがあってかわいいですよねー。サーヤもお家に飾ってます。
あ、これお土産にすると凄く喜ばれますよ。

あとオススメが、タイ文字の表札。すごくかわいい。サーヤのお友達も何人か作ってました。
(既婚者の方のみですが…)

スクムウィットのトンローという好条件の場所にあるので、プラーっとお買い物にいけるのが◎


今日のお店:SIAMRAJ HOUSE
場所:トンロー Soi7の反対側(駅から歩いて10分くらいです)
160/4-6 Sukhunmvit 55rd, Bangkok 10110
電話:02-390-1248
営業時間:10時00分から18時00分

チャトチャックに間に合わなかったらここのお店でセラドンはゲッツしましょう!!!
お値段も他に比べて格安だし、デザインも豊富。日本人向けになっていますね。
サーヤもいつかは…表札作りたいなぁぁぁ…(バカ)