0922 Blue planet coffee 1

先日久々に一人で食事をしました。お店でね。本当、何ヶ月ぶり?ってくらい久々です。
一人で食べるくらいなら、食べないっていうのが、サーヤの理念何ですが、この日ばかりはお腹が空きすぎて我慢できずに思わず…
基本的に、寂しがり屋さんな訳ではなく、一人で食べると言う事に億劫さを感じるだけなのであります。
一人なら家が一番落ち着くんですよね。これはみんな一緒かしら?

さて、で、サーヤが一人で入ったお店の名前はと言うと、Blue planet coffeeでございます。
場所は、ビッグシー・ラチャダムリ店(ワートレの前)内にあるんですけど…
ここなら一人でも入れるかなーって感じだったので入ってみることにしました♪

0922 Blue planet coffee 2
カオオップゲーンキアオワーンガイのセット 45バーツ
鶏肉入りグリーンカレーの炊き込みご飯(日本語訳)
普通に美味しかったです。ペプシもついてこのお値段は安いと思います。
でも、男性にはちょっと少量過ぎるかもしれません。

0922 Blue planet coffee 3
メニュー
49バーツセットのメニューはこちら。
1.スパゲティーガイサップレートソース
2.は、サーヤ頼んだやつ
3.カーオラトナーパットサームサハーイ
4.スパゲティーキーマオクン
5.ツナーサンドウィッチ

お店全体のお料理が低価格設定なので、気軽に入れます。お茶だけとかにも利用可能。


今日のレストラン:Blue planet coffee
場所:BIG C ラチャダムリ店 4階
   97/11 Rajdamri Rd. Lumpini, Pathumwan Bangkok 10330

他にも支店があるかどうか知らべられませんでした。役立たずで申し訳ありません。
どっかで見かけたら教えてくださいな。

今度はカフェとケーキで利用したいな…誰かとね…