ブログネタ
タイ・バンコク に参加中!
1013 エンポリアムスウィート 1

今日はサーヤの大好きな松嶋奈々子さんのお誕生日♪おめでとーうございますーーー
本当に綺麗なお姉さんですよねー。でもサーヤは松たか子のほうが好きー。お上品だからー

今バンコクには腐るほどのサービスアパートコンドミニアムがありますが、サーヤが一度で良いから利用してみたいサービスアパートがバンコクにあります。
そこに先日知り合いの方がお泊りになったので、お邪魔させて頂きました。

その名もエンポリアム スウィートでございます。



在住者の方ならどなたでも知っている「エンポリアム」の上にあるサービスアパートメント。
朝起きてエレベーターを下れば、即エンポリアムという、最高の立地条件にあるアパートです。
し・か・も、こちらのアパート35階からとなっているので、全てのお部屋の眺めは最高。(のはず)

1013 エンポリアムスウィート 2
お部屋からの眺め
知り合いの方は40階にお泊りで、かなり良い眺めでしたー。
うっとり・・・ひとりで・・・

1013 エンポリアムスウィート 3
ベット
キングサイズでしたーしかもふかふかーーー。最高
サーヤもいつかは…(笑)

1013 エンポリアムスウィート 4
エントランス
1階のエントランスの時点でおハイソーさが出ておりました
そこいらのホテルなんかよりも、全然雰囲気出てますよね。

本当、いたるところにサービスがいきわたっていて、サーヤはもう遠足気分。
こんなところに住んでいる人が何家族もいるって言うのに驚いちゃうわーーー。本当。
一部屋余ってたら貸して欲しいわーーーーサーヤ用に…


今日のオススメ物件?:エンポリアムスウィートサービスアパートメント
場所:エンポリアム※ロビーは1階にあります。
622 Sukhumvit Road, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110, Thailand
電話:02-664-9999
URL:http://www.emporiumsuites.com/
予約はこちらが一番安いって言ってました






もしも大勢の場合は、航空チケットだけ取って、このようなサービスアパートで生活するのもありですよね。
サーヤもやってみたーーーーい。というか、便乗したーーーい