ブログネタ
タイ王国・バンコク市 に参加中!
超眠いサーヤです。先ほどまで一気に10時間睡眠してました。これからまたお昼寝予定。
最近、自分の体調コントロールがうまくできません(涙)

さて、今日は土曜日♪世間一般ではお休みの日ですねー。ってことでチャトチャック市場のお店紹介をしたいと思います。

実は、先日行った際にすんごーーーーくかわいいBAGを取り扱っている店を見つけたんですよ。
今時風なお店。店員の兄ちゃんなんて、太ってたけど、金髪にピアスがんがんしているタイ人だったし。
でもこの兄ちゃん、超いい人だった

1015 JJ 1


お店の名前はget Bagですぅ。

1015 JJ 2

バッグ ???バーツ
ここは皆様の交渉次第でお値段はかわりますので、値段記載はなし。
でも、このカバン、ネットオークションに出そうか悩んだんですよねー
ミッキー好きにはたまらないでしょ???(勝手な見解)

タイにお住いの方、ほしい人、代理で買って来ますよ。(笑)
黄色は母に盗まれました…お金…


他にも靴や、アクセサリーを取り扱ってました。店内はタイ人のワイルン(若者)でいっぱいでした。

結構ごちゃごちゃしているところにあるので、たどり着けるかの保障はサーヤはできません。


今日のお店: get Bag
場所:Jatujak Market内 Section 14 Soi4 No.141-142
営業時間:土日 11時から18時頃
電話:Billさん 01−330−6630
e-mail:bill_17tm@hotmail.com


今の時期は突然降る雨にご注意くださいね。傘は必須です。

サーヤ明日、ゴルフだから、今日はこれから練習行かないとーーーー♪
独身男性がいっぱいいるゴルフ練習場ってどこだろうかぁぁぁぁぁぁ(馬鹿)