ブログネタ
タイ王国 バンコク都 に参加中!
1029 BREWHOUSE 1

こんばんはーサーヤでございます…。10月ももうすぐ終わりですね…早い…雨季ももうすぐ終わるってことだから、ゴルフのハイシーズンが近づいているってことかしらん?!?!?!?!?!がんばりますよー来月から。(本気)

さて、今日ご紹介するお店は、先日お友達を空港で待っている際に利用したカフェ

BREWHOUSEでございまっする。

なんで空港にいたとっていうのはおいておいて、友達が待ち合わせの時間に家を出たっていうことにサーヤはだいぶ怒ってました
そんな中利用していたお店ですので、味についてはあまり覚えてないっす。

1029 BREWHOUSE 2
ツナサンド 85バーツ
がーーーーーっつりツナ。お値段とともにツナが大量に入ってました。
味も普通においしかったですよ。※ツナサンドのはずれがあるお店ってなかなかないってはなしか?

1029 BREWHOUSE 3
アイスコーヒー 65バーツ
もちのろん砂糖+ミルク入り。
コーヒー牛乳の気分で味わいました。

あ、ブレークファーストのセットもありましたが、あまりおいしくなさそうだったです。→勝手な偏見


今回は国内線の出発前の利用でしたので、国内線ターミナルを利用の際はここにお立ち寄りアーレ


今日のお店:BREWHOUSE
場所:国内線ターミナル 3階
電話:02-661-3032
営業時間:24時間営業(だったはず)
※同じお店が国際線にもあります。


ま、何はともあれ待ち合わせ時間より15分遅れてお友達は登場。ラストボーディングでした。本当恥ずかしかった。
普段はラストボーディングの人をぶーすか文句言う立場だったので・・・・も、も、申し訳なかったわー。でも定刻通り出発でしたわん☆えがったーーーー

ってどこに行ってるかって????それは明日から書きますわ


ハッピーハッピーバンコック

サーヤも何気に登場。是非バンコクに来る際はこの本をゲットゲット