ブログネタ
タイ王国 クラビについて に参加中!
今日からいつも通りに出社しております。一瞬くらーーーってくるほど、体力低下中。自分でも笑える。なぜなら睡眠不足だからです。
土日のどっちかに貯め寝をしないとやっぱりどうも調子が悪いですー。12時間以上ね。基本は

さて、今日はクラビ情報パート2です。※今週はクラビ大使となります。←独断
今日紹介するのは、サーヤが行ったクラビツアーKrabi Rainforestですー。

こちらのツアーは、温泉→エメラルドプール→昼食→寺巡りの約7時間のツアー。

皆さん、クラビに温泉があるって知ってました??軽い湧き水だと思うかもしれませんが、平均温度38度もある温泉なんですよ。
南部にこんなところがあるのねってセレ部長と驚き合いました。

1031 クラビツアー 1

1031 クラビツアー 2
HOT SPRING WATERFALL
タイ人は私服で、それ以外の人たちは水着で入浴。
サーヤは残念ながら入れませんでしたの…(女の子の事情で)
が、部長も入らなかった!!!潔癖系の方にはちょっと辛いかもね。

1031 クラビツアー 3

1031 クラビツアー 4
Emerald Pool
サーヤオススメ!!!!
マジここ一度は行くべきーーー!!!超綺麗でした。
湧き水の貯水湖?っていうの?これ。だから淡水。しょっぱくないの。
駐車場から800mも歩く価値アリ
クラビに行ったら、ここに行く事をオススメします。
ぜーーーたいに日本にはこんな場所ないと思う!!!(断言)


こんな自然観光、たまには良いですよね。しめてお値段900THBです。
バンコクでは絶対体験できないし、タイの中でもそんなにないんじゃないかな?
やっぱりクラビ最高!!!


今日のオススメツアー: Krabi Rainforest
利用したツアー会社:Koh Phi Phi Tour
電話:075−620−506

ちなみに、このツアーの時に利用した車のエアコンが故障していたおかげで、普通の人以上に疲れた気がします。
普通に蒸し風呂状態。サーヤと同じ車にあたった人、運が悪かったと思いましょう。

ぐあー。昨日までこんな自然に囲まれていたって思うと、バンコクの空気に耐えられないわ…

でもー田舎って…サーヤ的にはトイレが辛い。泣きながらってときもあるし。実際。
これは仕方のない事だとは思うんですが…やはり辛いです。
でもクラビって最近開発されたばかりだから、意外と綺麗なところが多くて嬉しかったです。


クラビ ホテル格安プラン