ブログネタ
タイ王国・クラビ に参加中!
1103 Thailandia 1

はいはいはーい。今日もしつこくクラビ情報。多分、明日あたり最終日にします。でもでも、いろんな人に行ってもらいたいのよ。本当に。

ってことで今日ご紹介するのは、ホテルの目の前にあったレストランThailandiaでございまっする。

サーヤが泊まっていたホテルの周辺はちろっと高級なホテルが集まっているので、必然的にファランやアジア人が多いわけですよ。というわけで、このお店はそんなお客さんをターゲットにしているであろうってな感じの雰囲気があります。
内装も凄く凝ってるし、雰囲気もグッドだし、それなりにお値段もするし。カフェバーみたいな感じでした(※まだカフェバーって言葉は死語じゃないですよね?)

1103 Thailandia 2
トムカータレー 145バーツ
でました、いつものトムカー。でも今日はタレー(シーフード)でありまっする。
でもぅ。期待していたトムカーじゃなかった。プーケットは期待通りのトムカーだったけど…

1103 Thailandia 3
ガイサテ 95バーツ
ムーサテじゃなく、ガイ(鳥)サテ。
ササミであろうと思います。あっさりしていて◎ですよ。

1103 Thailandia 4
ヤムウンセン 70バーツ
超マイルディーなヤムウンセンでした。唐辛子が入ってない…
さすがファランがいっぱいいるだけあるわって感じです。

他にもガイパットメットマムアン(鶏肉とカシューナッツの炒め物)120バーツも注文。サーヤ、最近カシューナッツ大好きで…はまりまくってるんですよ。なもんで、顔には大人のニキビが…ぎゃーーーー

一つ問題があるとすれば、メニューがあまり豊富じゃないところかしらん?ま、数名の店員さんでやっているから仕方がないか?


今日のお店:Thailandia Bar & Restaurant
場所:129 Moo3, Ao Nang Krab Thailand
   Thai Villageホテルの目の前です。
電話:075-638-093

店員さんの対応が凄くよろしいのがこのお店の売りかもしれません。
何かあるごとに「おいしいですか?」「何か追加なさいますか?」とかさー色々声をかけてくれるのよ。迷惑じゃない程度にね…思わずオバチャンの気持ちになっちゃったよ


1103 Thailandia 5


明日はークラビのメイン、島巡りのご紹介にゃりーーー☆楽しみに待っててねん
ってバンコクの話題にしろって!?!??!


ハッピーハッピーバンコック

サーヤも何気に登場。是非バンコクに来る際はこの本をゲットゲット


クラビ ホテル格安プラン