昨日からの続き島巡りツアーの続きです。
決してやる気がないのではなく、海の写真が超大量なアマリに2日利用となりました。ごめんなさい。

1105 KRABI  1

1105 KRABI  3
3箇所目 Pada Island
いやはや、まだこんなに綺麗なビーチがいっぱいあるものだなと関心
ここで昨日紹介したお昼ご飯を食べたんですよ。

1105 KRABI  2
トムカーガイ 145バーツ
Pada Island にあるレストランで食べました。び、び、微妙。
ちなみにハイネケンのビール缶 80バーツでした。
海の家みたーい。超高いのーーー

1105 KRABI  3
1105 KRABI  5
4箇所目 Tup Island
サーヤ オススメ No.1
こんなところ今までに見たことなーい。
歩く道の両側が海なんですよ!しかも波が立ってるの。
超キャーキャー言いながら部長と騒いでました。

この自由時間、サーヤは海辺のカフカ読みまくってたな。

本当、2泊3日だったけど、クラビ満喫できたよー。
まだまだ、開発途中って感じなので、自然がいっぱいなの。今のうちに行くのが良いかも。
ほどよい観光客、ほどよいくらいの呼び込みだし。
プーケットのパトムビーチのようにガツガツしてない感じがしたな。なんとなくだけど。
多分、出稼ぎに来ている人が少ないからかな?なーんて勝手に思ってたり…

今回、お世話になった旅行代理店サンを書きますね

今日の旅行代理店: M.C.T Tour Co., LTD
利用したツアー:Tour Code KBV001
電話:02-946-1900

期間限定のツアーだったので、このツアーはもうないかもしれないけど、他にもいっぱいパッケージツアーを持っているはずよ。
もしタイ国内の格安ツアーを利用したいときは、ここに電話しましょう


あ、今日これから、結婚式だーーー。ヌーブラ装着で頑張るぞっと。



ハッピーハッピーバンコク

サーヤが出てるのみてもらったかしらん???
これからも頑張るぞな☆

クラビ ホテル格安プラン