ブログネタ
タイ・バンコク情報 に参加中!
1119 トンクルアン 1

今日はどの観光ガイドにでも載ってるお店をご紹介
見ての通りのThon Krueng(トンクルーアン)です。


なぜこんなにも有名なのか?そっちの方がサーヤは知りたいっていうくらい、いっつも混んでるんですよね。
タイ人も好き、日本人も好き、ファランも好きっていう…凄いお店。
多分おいしい割りにはお値段がお安いのが魅力の一つなんだと思うんですがね

1119 トンクルアン 2
ラートナームーサップ 65バーツ
お友達大オススメのラートナームーサップ
日本人のからいの苦手な方にはオススメです

1119 トンクルアン 3
パッタイ 70バーツ
おいシューございました。ボリュームたっぷり。
おハイソーなお味がしましたよ。
サーヤは唐辛子ガッツリ入れて食べちゃったけど。


ランチだったので、あまり食べずでしたが、回りのお客さんは、ランチなのに…ディナーばりの注文をしてました。
昼間っから良くあんなにガッツリ食べれるなぁぁぁぁっとちょっと尊敬

今日のレストラン:Thon Krueng
場所:トンローSoi13のカドッコ
239 Soi Thonglor 13 Klongton Wattana Bangkok 10110
電話:02-391-8703
営業時間:10時30分〜22時30分
URL:http://www.thonkrueng.com
オープンテラスの席では喫煙可能

1119 トンクルアン 4


もし夜に行くようであれば、予約していかれる事をオススメ致します。
いっつも待ってる人がいるんで…

今度行く時はお店のメイン料理、東北・イサーン料理を注文しないと


ハッピーハッピーバンコク

サーヤもさりげなく登場しているこちらの本、是非チェキラってね。