ブログネタ
タイ王国・バンコク都 に参加中!
1129 EL GORDO's CANTINA 1

MUY BUENAS TARDES Y BIENVENIDOS A TAILANDIA.
意味もなくスペイン語。ってわけじゃーないですよ。今日ご紹介するお店がメキシコ料理なので、スペイン語

シーロムSoi8にある超怪しいお店EL GORDO's CANTINAをご紹介。
本当、通りが寂れているせいか、お店も凄くくらーい。けども良い味がでているんですよー。田舎のスナックみたいな装飾で。
一瞬、くらーってきてしまいました

マスターらしきおじいちゃまがギターを弾いてくれるのはありがたいのだが…タイのTVがつけっぱなしなので、ギター演奏ダイナシ。
しかも、サーヤ達が日本人だということで、「スキヤキソング」やら日本語の曲を弾き語りで歌ってくれました。
サービスが良いというか、悪いと言うか…どうすりゃいいのか?って感じでした。

1129 EL GORDO's CANTINA 2
NACHO 150バーツ
メキシコ料理大好きなサーヤ。これは必須アイテム。
でも、アボガドがないんですが…本場はないものなのかにゃ?!わからんチン

1129 EL GORDO's CANTINA 3
TACO(左:牛肉 右:鶏肉) 各99バーツ
やはりTACOもはずせないわよねー。お野菜がタンマリ取れるので、良いですな。
お味の方は、いたって普通でしたよ。普通

1129 EL GORDO's CANTINA 4
Chile Rellenos 215バーツ
この料理…人生で初めて食べました。
凄い衝撃的。おいしいって意味でですよ!!!
ピーマン?パプリカ?の中にチーズを入れたものをフリッターにして揚げたんだと思われます。
機会があったらこのお料理、また食べたい…

やはり、お値段がタイ料理に比べると高くなってしまいますが、それは仕方ないとあきらめて、ガッツら食べてきましたよ

余談ですが、サーヤは千葉県・津田沼駅にあるSun's Dinnerっていうところによく通ってました。


今日のレストラン:EL GORDO's CANTINA
場所:シーロムsoi8を入ったつきあたり
   130/8 Soi8 Silom Rd, Bangkok 10120
電話:02-237-1415
営業時間:月-土曜 11時〜14時、17時〜24時 日曜日 17時〜24時
※閉店済



1129 EL GORDO's CANTINA 5
店内はこーーーーんな感じです。いけてる…

騒がしくないメキシコ料理屋さんをご希望の方にこちらのお店をオススメしたいと思います。
しっとりムードでどうぞーーー

Muchísimas gracias por su atención.

あーーー!!ニュース
有馬温泉値上がりました。1時間280バーツ、1時間半350バーツ、2時間400バーツになりました。
11月1日からだそうです・・・値上げすぎだろうーーーー