1219 バーミー 1

3日連続忘年会は無事終了。ですが、初日にすごい色々しでかしていたことがわかり、現在どん底におります。サーヤさん。

気分を取り直して今日ご紹介するのは、先日二日酔いながらも立ち寄ったシーロムにある屋台のご紹介。
バーミーキヤオムーデーン屋さんです。

基本的に屋台でご飯を食べないんですが、ラーメン屋さんに一人ではいる勇気がなかったので、仕方なく屋台で…(どっちもどっちかな?)

1219 バーミー 2
バーミーキヤオムーデーン(ナム)25バーツ
普通においしかったですよ。
ムーデーンって食べやすいですよね。
サーヤは汁入りじゃないと食べれません。

やっぱり一人で食べるのって寂しいわ
誰かと会話をしながら食べないとサーヤは食事をした気がしません。


今日の屋台: バミーキヤオムーデーン(チャーシューとワンタンのラーメン)
場所:シーロムコンベントのパクソイ



いやーでもおいしかったな。たまには屋台のバーミーもよいかも。
このバーミーは日本で言うところの、「タイ風ラーメン」になるのかなぁ?凄く謎。
そう思うと、いっぱい食べとかないと!!って思っちゃうわ

ハッピーハッピーバンコク
サーヤもさりげなく登場しているこちらの本、是非チェキラってね。