1220 classic 1

何気にお疲れモードのサーヤです。週末には両親が来ると言うのに…何も用意してない…ヤバイですわ

さーて、今日ご紹介するのは…サーヤの思い出作りってことで、写真館のご紹介です。
って言っても本来はこの写真館は、結婚記念の写真を撮るお店なんですけどね。
ちなみに上の写真は、昔、偶然見かけた撮影している人たちを撮ったもの。
こういう光景がサーヤの会社近くでは良く見かけることができるのです。

今回の写真館のお店の名はThe CLASSICでございます。
日本食レストランで有名なOISHIグループの写真館なんですって。※豆知識。

で。なぜサーヤがこんなところに行ったかと言えば、会社のタイ人が新居を建てたかなんかで自分の寝室に自分の写真を飾るってことで今回撮影に邪魔させてもらったわけです
着いていっただけのサーヤさん、何気に一緒に撮影しちゃったんですよね(笑)
し・か・も、結婚式用のタイ衣装…※友達のタイ人が着物を着たからっていうのもあって…

1220 classic 2
メイクアップ
タイってなんでメイクする人ほぼオカマなのかな??
だいたいが凄いオカマ
デパートもオカマだらけな気がする

1220 classic 3
ドレス
本来は…結婚記念写真を撮るお店なのでウェディングドレスがいっぱい。
サーヤもいつかは…


出来上がりを見てビックリ…笑えない。ギャグにならないんだよね
でもーーせっかくなので、一応写真購入。普通の写真サイズで。

ちなみに一緒に行ったタイ人はA2サイズのパネルに入った写真が2枚と、
お見合い用かとも取れるような写真集がセットになったプランでした。
※お洋服4着。1着あたり10枚撮影。と言うセットで5,500バーツだったようです

今日の写真館:The CLASSIC
場所:トンロー・マーケットプレイス横
154/1 Tonglor Sukhumvit Rd soi55 Bangkok
電話:02-381-4959
URL:http://www.wedding.co.th

1220 classic 4
店先です。

いやーサーヤの写真ははっきりいって何の為に撮ったかと聞かれたら、思い出作りとしか言いようがないわ。
馬子にも衣装っていうけど、それ以下だと思う。サーヤの場合

それより、サーヤはいつ結婚記念写真を撮れるのかしら…きっと…なさそうだから怖い…考えないようにしようーっと。