1229 BAIYORK 1

今年も残り…ちょっと…早いですねー本当年を取るのが早いのがわかりますよ…来年の今頃は…って考えない考えない(笑)
って知り合いの8割方が日本に一時帰国されているんですよね。羨ましい…おせち料理とか食べちゃうんだろうなー。一家団欒で…憧れ

さーて両親が来た時に連れて行ったシリーズ第3弾!今日はバイヨークスカイホテルBaiyoke Sky Hotelをご紹介です。

って言っても今回はお部屋の紹介ではなく、今日ご紹介するのはお昼のブッフェでございます。
サーヤパパもママもママ友達も基本的に食べれば何でも良い系の方たちなので、文句も言わずに食べてました(尊敬)

実はサーヤ両親、バンコクの高層ビルって行ったことがなかったので、ちょっと興奮気味でランチをしたわけであります。
そんなサーヤもランチは初めて♪ま、夜に行った時とご飯は殆ど一緒。思ったとおりって感じ。

1229 BAIYORK 2
チャーハンとパエリア
日本人が好む「カオパット」はまずまずって言ってました。
本当かどうかはわかりませぬが…

1229 BAIYORK 3
デザートコーナー
期待できませぬ。
逆にタイのお菓子が充実してて、それは美味しいのかもしれない。

1229 BAIYORK 4
ナムマプラーオ(ココナッツジュース)90バーツ
追加注文したジュースです。日本では中々飲めないので、
皆さん嬉しそうに飲まれてました。
そんな人たちの脇で昼間から生ビールを飲むサーヤでした

1229 BAIYORK 5
バーミートムヤム
屋台の方がおいしいかと…
オススメできませぬ。
※ちなみにこれは、特別オーダーしました。
 ラーメンコーナーとトムヤムコーナーをハシゴしてみました。
 そんな努力は実らなかったです。

お料理はね…期待しない方がベター。本当、ここのお料理をおいしいなんて言ってる人聞いた事ないです。
ツアーに組み込まれる系のブッフェですよ。所詮。
美味しいといえる物をしいて言うとなれば…


今日のホテル:バイヨークスカイホテル
場所: 222 Rajprarop Road, Rajthevee Bangkok
電話:02−656-3000
お値段:ホテルに直接行った場合   →ランチ 740バーツ ディナー 940バーツ
    旅行代理店等を使用した場合 →ランチ 390バーツ ディナー 550バーツ
URL:こちら



ちなみに、このブッフェに行った際には、かならず展望台まで行った方が良いですからね☆84階にあるんですよ!
足元が動くから凄く怖い。

1229 BAIYORK 6
84階からの眺めです