今日が仕事はじめのサーヤですー☆こんばんみ。お正月休みは毎日のように遊んでいたので、逆に仕事している方が健康生活を保てますね…本当に。
でも日本から来てくれた方とか、本当嬉しい限りです。

って…実は…サーヤさん元旦に、おせち料理を食べてきたのです!!!し・か・も、憧れのお店…まる 本店で!!
キャーキャーキャーもう、大興奮状態。鼻血を出す寸前(本当に)
お誘い下さった方が、元旦だからちゃんとした格好で来いとのことだったので、サーヤさんぴしーっとした格好でまる本店へ行ってきたわけです。
ということで、本日はまるスペシャルでお届け。
※店先の写真を撮り忘れて、撮るまで更新するのを止めようと思いましたが、時間がなかったので、もう載せます。

案内されたのは、2階の席。まわりは超綺麗な奥様の家族連ればかり。同じ女性として雲泥の差を感じました。
ってか、こんなに綺麗な方を普段どちらに生息されているのか凄く気になります。

20060104 まる 1
おせち料理
超ーーーーーーーーーおいしかった。
微妙な味付けが最高!!!
黒豆とサトイモがサーヤのNo.1。
そーいや、くわいも食べました。※タイ語だと超危険語。

20060104 まる 2
小鯛
めで鯛!タイ!
本当あやかりたいわ!!

20060104 まる 320060104 まる 4
左:お赤飯
右:お雑煮

お赤飯久しぶりに食べたらおいしいのね。
あと、澄し汁のお雑煮。
味噌のお雑煮はお持ち帰りにしました。

20060104 まる 5
生あわび
こりこりで超ーーーーーおいしかったぁー。
生は人生で初めてだと思います。感涙

20060104 まる 6
刺身
トロ・・・・すごかった
ぶり・・・・すごかった
言葉ではかけませぬ

20060104 まる 7
ウニ握り、穴子握り
こんなに新鮮なウニを食べたのは人生で初めてです
穴子も…涙が出るくらい美味しかった。
※握りは手で食べなければならないってさ。

20060104 まる 8
フグの白子
グルメな一品。一生に一度食べれるかどうか…(涙)

20060104 まる 920060104 まる 10
デザート
くずきり、苺、メロンと注文
感涙。酔いもせず、ガツガツ食べました。

帰るころには、周りは金持ちタイ人ばかり。
ってことで、一緒にいた人と、気付けば汚い会話。セレ部なはずだったのに!!!

ちなみに社長さんはすごい良い感じの方でした。

今日のお店:MARU
場所:トンローSoi3のすぐ近く
   95/5-6 Soi Tonglor 3. Sukhumvit 55, Bangkok
電話:02-712-5001
営業時間:夜 17時00分〜24時00分

新年早々こんなにおいしい物を食べれて、サーヤは幸せでした。
お会計がいくらだったか、、、それはサーヤにはわからないです。
神のみぞ知る価格なのであーる。

高級店は高級店を維持すべく、プライド高く営業されてました。
これぞ、本物ですな

って…また行きたい。行きたい。行きたい!!!