20060119 somboon 1

ぐほごほーーーー。ちょっとのどが痛いサーヤです。こんばんみ。

今日ご紹介するお店は、誰もが知っているSOMBOONレストランのフアイクアン支店であります!!

こちらのお店は、MRTのフアイクアン駅のスグそば。立地としては最高です。
ラチャダー通りって言うこともありますので、会社帰りの人+これからお遊びの人って感じでお客さんがごったがえしてました

20060119 somboon 2
プーパッポンカリーピセート
これにしないと、作り立てがこないのだ。
しかも、頼んだ後すぐに、殻取ってとまで言ってました。

20060119 somboon 3
ふかひれスープ
おいしかったよーふかひれ。
このスープで1,2か月分の栄養分を取りました(嘘)

本当…たまにいくとおいしいよねーシーフードって。毎日は無理だけど。
他にも空芯菜炒めも注文しました。
2人だったので食べ切れなかったのが心残り。


今日のレストラン:ソンブーン フアイクアン店
場所;地下鉄フアイクアン店すぐそば
    167/12 Ratchadaphisek Rd
電話:02-233-3104
営業時間:16時~23時30分
詳しくは、こちら




ソンブーンならいつでもカモーンってことで、お誘いお待ちしてます

20060119 somboon 4