20060121 Caffee Maker 1

マッチ熱が冷めないサーヤです。今年の12月末は絶対ディナーショーに行ってやる!!!

さーて今日ご紹介するのは、会社近くのカフェ風のタイ料理レストランThe Coffee Makerトンローソイ9です。

カフェはカフェなんですけど、普通にタイ料理も出してくれるお店。雰囲気も結構◎。お値段もお安くかなりぐーっど

店内は、日本人マダムと、サーヤと同じように昼休みにご飯を食べに来ているタイ人でごった返してました。

2006 Caffee Maker 2
スパゲティシーフード 75バーツ
お友達が頼んでました。
アルデンテーだったそうな

2006 Caffee Maker 3
グリーンカレー炒飯 55バーツ
サーヤさん定番メニュー
おいしかったです☆辛くて

他の人たちはサンドイッチ系を頼んでいる人も多々いました。
それ以前にカフェなのに、水を飲んでいたサーヤたちも失礼かしら?(笑)


今日のレストラン:The Caffee Maker(Thonglor Soi9)
場所:トンローSoi9近く
205/1 Sukhumvit 55Rd, Thonglor 9-11 Wattana Bangkok 10110
電話:02-712-8413
※デリバリーもやっております

会社近くにこんなお店があったとは…知ってたけどいってなかったのよね。またランチしにいかないと!!!

私のエンゲル係数って普通の人の5倍くらいあるのかなぁ…って素朴に思うわ。。。


2006 Caffee Maker 4

↓↓↓ちなみに↓↓↓


挑戦者 / 近藤真彦

LOVEマッチってことで、皆さんヨロピク