20060208 LAH NA THAI 1

先日食あたりで死ぬ思いをしたサーヤです。午前中は応接室で倒れてました。
皆さんもお気をつけくださいな。

そんなお腹を壊しているサーヤが今日ご紹介するのは、先日の土曜日出勤後に行ったお店FACE BANGKOK内にあるLAH NA THAIに行ってきました。
だいぶ前から行ってみたいお店のFACE BANGKOK。最近はエンポリでケーキやパンも販売してますよねー。

さーてそんな有名になりつつあるこちらのFACE BANGKOKのバーラウンジに行ってきたわけですが…
かつてないほどの接客態度の悪さにビックリ二度と行く事はないでしょう。

20060208 LAH NA THAI 2
ボッカソーダマナーオ 290バーツ
ビールを飲まない時にはボッカを飲むことが多いかな。最近。
飲みやすいから大好きーーー

20060208 LAH NA THAI 3
店内
すごく雰囲気はグッド。
まわりはハイソーなタイ人が多かったかなー。

バー内にはビリヤード台があるので、ビリヤードをしている人がいましたねー。
ちなみにサーヤたちが座った席の隣にはラブラブタイ人がおりました。

今日のレストラン:LAH NA THAI
場所:スクムウィットSoi38 (トンロー駅から徒歩5分)
   #29 Soi38 Sukhumvit Road, Prakanong Klongtoey, Bangkok
電話:02-713-6048
URL:http://www.facebars.com



うーん、すんごーく素敵なお店だけど、あまりにも接客態度に問題が…
かつてない態度の悪さ…ま、サーヤを担当してくれたお姉ちゃんが悪かっただけかもしれないですけど…