20060214 OISHI 1

ハッピーバレンタインーーー
タイでは薔薇の花を上げるのが風習…今年もうちの会社のタイ人は薔薇を貰ってました。デリバリーで…素敵な彼氏だこと

バレンタインなんてなんのそのーーー

話は変わりますが…タイで有名なタイ資本の日本料理屋を思い浮かべてください。一番に思い浮かぶのはなんでしょうか?

サーヤはまずOISHIでございます。

そんなOISHIのビュッフェレストランに初めて行ってきました!!
皆さんは行った事ありますか?!サーヤは…なかなか行く勇気がなかったんですが、会社のタイ人と行く機会があり行ってきました。
ディナータイムだったので499バーツでしたん☆(プラス税金ですけど)

20060214 OISHI 2
お寿司コーナー
間違っても食べませんでした。
だってしなびてんだもん。

20060214 OISHI 3
あら煮
これは意外と意外とおいしかったです。
が、一緒に行ったタイ人は一切お箸をつけませんでした。
やっぱり…って感じ

他にも、野菜炒め(自分で野菜を選べます)、鉄板焼き(韓国風焼肉が結構◎)、飲茶を食べましたー
今はシーフードフェア中だったので、タイ人のお友達は海老を食べまくっていらっしゃいました。

サーヤが一番気に入ったのは…しるこです。おいしかったぁぁぁーん。


今日のレストラン:OISHI JAPANESE BUFFET Restaurant Sukhumvit店
場所:トンローSoi10の角
   Sukhumvit 55, Thonglor Soi10 Sukhumvit Rd.
電話:02-712-3456
営業時間:ランチ  11時〜14時(449バーツ)
     ブランチ 14時〜16時30分(399バーツ)
     ディナー 17時〜22時(499バーツ)
URL:http://www.oishigroup.com

もしもお時間があるなら同じお料理で値段が違うのでランチに行く方が良いかな?
夕方は、タイの大学生や会社帰りのカップルが多かったです。
サーヤ達の隣のテーブルはなぜか男性3人組。恐ろしい量を食べてました。


20060214 OISHI 4