ブログネタ
タイ・バンコクお買い物情報 に参加中!
20060226 ZARA 1

大晦日以来に行ってからずっと行ってなかったサイアムパラゴンへ今日はおでかけ
そんなサイアムパラゴンでサーヤが一番楽しみにしていたお店がオープンしてました(いつオープンしたかは知らないけども)

そのお店はZARAでございますーーー!!!


がふーがふーがふーがふー日本にいた時から時々は購入していたお店が、やっとこタイに上陸。
てーーーっきり、関税の関係で凄い高いかと思ってたけども…そんなことなかった。

思わず…意味もなく購入しちゃいました

20060226 ZARA 2
店内
更衣室はすんごい行列。
丁度良いお値段具合ですので、若い子だらけでした。

20060226 ZARA 3
サーヤ購入グッズ
ニットを2着を購入。
一着は690バーツ、もう一着は790バーツ
お値段と質が伴っているので嬉しい。

本当はもっといっぱいあったので、近々また行こうっとーーー
ちなみに男性用も子供用もかわいかったですぅ。
20060226 ZARA 4
今日のお店:ZARA
場所:サイアムパラゴン店
   991 Rama 1Road,Siam Paragon #109-115 Level 1 Pathumwan Bangkok
電話:02-610-9860
URL:http://www.zara.com/




日本とお値段は早々変わらないかと思います。
ってか、、、バーゲンが始まったら即行くぞ。っていつからかな?

昔、日本にいたとき、渋谷のZARAに良く行ったけど、購入した記憶があまりない。
日本ではあんなにお洋服を買うのに苦労したけど、バンコクにいると書いたい服を探すのに苦労します…
そう思ってるのはサーヤさんだけ????