20060323 SOVENTE 1

最近、VCDを見まくって睡眠不足上等。っていう事で現在、ごくせん見てます
なんかサイアムで買ったVCDあんまり画像が良くなくてすぐデータが飛びます。
あんまりオススメじゃないかも。っというか、お店でちゃんとチェックした方がよろしいかも
ってことでご機嫌斜め

最近やっとこ行く事ができたエカマイにあるカフェSOVENTEです
一軒家を改築したカフェで、意外とかわいいのだ。しかもカフェの値段が安い

20060323 SOVENTE 2
カフェラテ 65バーツ
大サイズでこのお値段なら安いでしょ?

あと、飲み物もついてこのお値段であれば結構お得☆

周りのタイ人は昼間だって言うのに単品で大量に頼んでたなぁーーー…

今日のお店:SOVENTE
場所:BTSエカマイ駅から徒歩20分くらい エカマイSoi20 
    342/1-2, Soi Ekkamai 20 Sukhumvit 63 North Klongton
電話:02−711−7485
URL:http://www.sovente.com



日曜日に行ったけど閉店が21時半だったのでゆっくりいれなかったのが残念

20060323 SOVENTE 3