20060405 Richard's 1

そうそう、実はサーヤが何度も紹介したMIXってお店、実はもうないって報告するの忘れてました。タハ

そんでもって新しくなったお店Richard'sをご紹介。
オーナーが変わっただけなんですけどね(笑)リチャードさんに

しかし、、、このリチャードに行った時サーヤさんかんなしベロンベロンで、ギャースカ騒いでました。
最近ストレスたまってるのねサーヤ

20060405 Richard's 2
ワイン 約600バーツ
一番安いワインを注文。3人でガッツら頂きました
安いにしては、まーそれなりのワインでしたので
悪酔いはしないと思います

ワインしか飲まなかったので、ご飯メニューを全く知りません。次回に期待

そうそう、前から働いている男の子がまだいて何気に嬉しくて、サーヤも興奮しちゃったサ

今日のレストラン:@Richard's
場所:シーロムSoi2/1 フリーマンの隣
   60/17 Silom Soi2/1 (soi Freeman) Bangkok
電話:02-234-0459
URL:http://www.richards-bangkok.com

いやーこの日はかんなし飲んだ。その分お金も飛んでいったぁぁぁぁぁーーー

ってことでヒッキーになります(←何度言っているんだ…)

20060405 Richard's 3