20060408 スパイシーとんこつ 1

最近、モチベーションの低いサーヤです。仕事がうまくいってないからかなぁーやっぱし。
日本へ帰りたいモード…かもかもかも

さて、最近、ヒッキーモードのサーヤさんがオススメするカップラーメンであります

以前オススメしたしょう油のニューバージョン
スパイシーとんこつ味であります。


いやー日本が恋しいモードのサーヤにぴったりの味付け。
こりはと思い、マッハでスーパーのカゴに入れちゃいました

20060408 スパイシーとんこつ 2
できあがりー
スパイシーっだったけど・・・だったけど
とんこつはイヅコ???

うーん。まー日本のカップラーメンを求める私が悪かった。
でも、3つで37バーツで買ったから、お値段の割りには食べられるかな?って感じです

まー日本へのお土産に良いかもしれません


今日のカップめん:日清 カップヌードル スパイシーしょうゆ味
お値段:約1個 15バーツ
スーパーマーケットで購入可能

ヒッキーサーヤからオススメするカップラーメンでしたー

そんな今日は、日本のDVDを見ております。世界まる見えです。