20060410 She is the Man 1

短歌会長からの呼び出しであればいつでも出動可能なサーヤです。こんばんみ
会長は何気にサーヤに冷たいです。

さて、今日は最近見た映画、She is The Manでございますーーーー

見たのはいつものメージャーエカマイです

まー時間的にちょうどよかったのがこの映画だったというのが、決め手。
だいぶ笑えるコメディー映画でした
久々に映画館で大笑いしちゃったさ

でも、今日の写真は、メージャーオリジナルのグッズ?でございまする
20060410 She is the Man 2

20060410 She is the Man 3
メージャー特別販売ジュース 139バーツ
この蓋…かわいいのか?
ポップコーン付きでこのお値段は結構お買い得?


この映画、いつまでやっているかわからないけど、時間がある方には是非見ていただきたい。
と言うのも、かなーーりわかりやすい映画なので、理解度は普通の映画よりは高いです。
学生生活が恋しいです…


今日の映画:She is the Man
メージャーエカマイではプレミア館の為、一人170バーツ
革のシートでセレブになった気分で映画が観れます。

メージャーでもなくても、いろんなところで上映中です。

今度は何の映画観ようかしらん?オススメありましたら教えて下さいーーー
たまにはタイ映画を観に行けってか