20060419 カルフォルニア 1

おはようございますー今日は会社がお休みなのでサーヤさんは気分は上々
嬉しいですねー選挙のおかげです。日本人のサーヤには全く関係ないんですが…
前ほど、デモがないのが嬉しい限り


さーて今日は…やっとこ思い腰を上げて行ってきたスポーツクラブカリフォルニア サイアムパラゴン店でございます!
何しに行ったか?!って?それは…会社のタイ人からオススメされていた

ボディーコンバット


でございます。
皆さんはこのボディーコンバットってしたことありますか?
サーヤの感想はねー




超楽しいぃぃぃ(^O^)






運動音痴なサーヤですが、かなりノリノリでやってきました。(1時間のみ)

20060419 カルフォルニア 2
サイアムパラゴン店の入り口
やはりできたばかりと言う事もあって、全てが新品で綺麗です。
ロッカールームも洒落てて日本人の方にも気兼ねなく行けそうです
サーヤが気に入ったのは、ドライヤーがマイナスイオンが出るやつだった事かな

問題は、ゲストで行くと5日間連続で通い放題なんですが(平日16時から20時30分、土日13時から17時までは駄目との事)…
カルフォルニアの営業マンをどれだけ巻くかが問題。
サーヤはボディーコンバットの時間ギリギリに行ったので、時間がないから先にボディーをさせろと言って説明を一切聞きませんでした。
え?ひどい?って?おばちゃんだから良いの良いの(開き直り)



今日のお店:カリフォルニア
場所:サイアムパラゴン店
   サイアムパラゴン 4階
電話:02-260-7999
URL:http://www.californiawowx.com/

ちなみに最近知りあいの人がサイアムパラゴン店限定の会員になったそうですが、1年契約で毎月1,499バーツって言っていた気がします

決まった会員金額がないので、入会時は営業マンの方といっぱい話し合いましょう・
頑張ってまけてもらいましょうねー(やはり長期契約が一番安いですねー3年とか4年とか)