20060424 YES INDEED 1

小さいころから流行り物好きだったサーヤです。というか、なんでもかじるのが大好きなサーヤさん。
っていうことでまたもやミーハー度満載でお送りします

サーヤの追っかけ日記


え?いつから始まったかって??
それを話し出すときりがないんだけどー…ピーターに始まり、對、Sillyに、SEKUさん、PALMY…等…とりあえず有名どころには出かけるサーヤさん。
って事で今回もまたPOTATOのライブに行って来ました。
(って未だにCDの封を開けてません_(_^_)_ )

今回の追っかけ会場は、YES INDEEDでごじゃいます。

実はここ、サーヤが初めてタイ人コンサートを見た場所でもあるんですよ!!!(ちなみに歌手はピーターだった)でも2回目なんだけど。

場所が…これまた微妙に遠いカセサート・ヌアミン通りにあるんですよ。(エカマイから20分くらい)
いやー久々に行ったけど、結構いけてるのよね。お店自体は。でも来ている人がちょっと田舎臭い雰囲気がある人が多い。(サーヤもその一人だけど)

20060424 YES INDEED 2
カームーイェラマン 240バーツ
このお店の有名料理。らしいです。
お友達のタイ人がこのお店に行ったらコレを頼みなさいって。
おいしかったけど、2人には多い量だった

20060424 YES INDEED 3
ヤムカイチアオ 80バーツ
PUPラブさんが最近はまっているヤム。
カイチアオとヤムの奏でる協奏曲(ハーモニー)
おいしかった

20060424 YES INDEED 4
ヤムツナ 100バーツ
レモングラス入りでおいしかったぁぁぁー
が、香草嫌いな人にはかなりきつい一品ですな

ご飯をガッツリ食べてからライブを見ましたーーーー

ってか、ライブ始まったの深夜0時30分からって…





遅すぎです!!(-_-;)




って事で次回はもっと遅くに出発しようっと。

今日のレストラン:YES INDEED
場所:17/135 moo1 Ladpraow BKK 10230
電話:02-907-7844
URL:https://www.facebook.com/YesIndeedChaengwattana



本当、このお店の特徴は、ステージが激近いところね♪

こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20060424 YES INDEED 5

ち、近っっっっっっっっっっっっ




すごいでしょー♪

って今回は、携帯でツーショットを撮ってまいりました♪PUPLOVEさんを差し置いて…

やっぱり一生…ミーハーなんだろうなぁぁぁー…


あ。ちなみに5月もミーハー活動しますので、興味ある方連絡下さい。一緒に行きましょう


って誰もいないんだろうな。一度もメール来た事ないしーーー(>_<)


20060424 YES INDEED 6