20060501 welcome plaza 1

サワディーサワディー
昨日、初GO GO GIRLデビューしたサーヤです。こんばんみ。
もちパタヤの歓楽街での出来事ですけど…知り合いが行ってみようというので、現地に住む方から一番過激?なお店を聞いて見学してきました。





でした。

だってぇぇぇぇースッポンポンなんだもーん

って事でやっぱりGIRLの方はもう結構ですってことで…
(このお店の感想は今度独り言のページに書こうと思います)

さて、そんなパタヤ旅行で今日ご紹介するのは、

WELCOME PLAZA


(ウェルカムプラザのホテル料理をご紹介。
今回、バンコクに帰るときに利用したのがメータータクシーだったので、待ち合わせ場所をこのホテルにしたのでございます
(本当はこのホテルに泊まりたかったんだけど、電話予約を受け付けないホテルなので、断念しました)

20060501 welcome plaza 2
カオパットムー 70バーツ
お友達の好物
ガツガツ食べてました

20060501 welcome plaza 3
クイッティアオナム 70バーツ
ちょっとしょっぱかった。味の素がいっぱいな感じがしました
あまりオススメしないっす

20060501 welcome plaza 4
テンモーパン 50バーツ
…あんましパンって感じじゃなかった…
ぷらす、かなり甘かった

うーん。あまり全体的においしない模様。
違うところで食べた方が良いかなぁ


今日のレストラン:Welcome Plaza 内レストラン
場所:213 Pattaya 2nd Road, Pattaya City, Chonburi 20150, Thailand
電話:+66 (0)38 424765-6, +66 (0)38 427071-80
URL:こちら




いやはや、本当パタヤって凄い。
老後はここで住んでも良いなぁぁぁーなんて思っちゃうコンドミニアム購入して…(またもや大好き妄想倶楽部)