行ってきましたーー!アユタヤって具合で、今日から何日間か、勝手に

アユタヤ特集


です。ぐふ


が、今日は、まず…サーヤが初参加してきたタイの結婚式のご報告

先月突然電話をもらって、

「5月6日にアユタヤで結婚式をやるけど、来れる?」

と前の職場のタイ人から連絡があったので、もち参加。と言う回答をしました。
翌々週、本人達が見つめ合っている写真付の招待状が届きました

で、当日は一緒に行ってきた友達の会社の車を拝借してアユタヤへ。
17時30分からって招待状には書いてあったんですが…実際式が始まったのって

19時30分


…ありえない。ありえない。ありえない


ありえないぃぃぃぃ

20060506 タイの結婚式 1
結婚式の幕
さすが。すべてタイ語。

20060506 タイの結婚式 2
前菜
びっくりするぐらいまずかった
ホテルなのにぃ

20060506 タイの結婚式 3
会場
VIPの人が色々しゃべっていても、会場の人たちはほぼ聞かず…
一番辛かったのはきっと結婚式をあげている当人達であった事でしょう


お料理に期待したのが馬鹿だった。

しかし、お友達と久々に会えたし、超綺麗だったし、すごい良かったわー
他のお友達の私服っぷりにもびっくりでしたが…(笑)


今日の話題:タイの結婚式

今度は朝から参加してみたいなぁぁー疲れちゃうかしら