20060512 NAIL&SPA 1

今日は、ウィサカブシャーデーってことで☆お休み☆つ・ま・り・3連休です

さて、今日ご紹介するのは、先日サーヤが遊びに行った
アヌサワリーチャイにあるファッションモール内にある



Nail&SPAでございます!


何しに行ったか?そりゃーセレ部活動(一人だけど)で

ネイルアート


をしてきたのであーる
20060512 NAIL&SPA 2
今回のネイル
モデルがサーヤの爪でごめんなさいね。
かなりかわいいでしょ?

20060512 NAIL&SPA 3
お店
結構広かったです

今回は足と手両方やりまして、各々110バーツでした(>_<)

激安!!

是非、お時間がある方、行ってみてください。


今日のお店:ネイルアンドスパ
場所:アヌサワリーチャイ駅すぐのファッションモール内2階
電話:025-126-0721
ちなみに、まつ毛パーマ250バーツ、エクステンション一束30バーツ〜

クオリティを求めない方、是非エクステしてみて。すんごい方法でやってるから…
激危険です。
後先考えたら中々できないぞな

ってことで、美の研究は永久的なのだぁ!