20060518 ラートナー 1


サーヤのお友達腐子さんが大好きな屋台を今日はご紹介
先日ちょっとした用事で腐子さんの家にお邪魔する機会がありまして、その際に立ち寄ってきました

今日の屋台お料理は
ラートナームー


です
え?!まただって?

ここのラートナームーはまたもや本当においしかったので、是非皆に食べていただきたい


20060518 ラートナー 2
ラートナームー 25バーツ
ほらみてみてー
おいしそうでしょう?
お肉が超やわらかくてグーッド

サーヤは基本的に調味料を入れませんが、辛い方がお好きな方はは唐辛子等で味を付ける方が良いかもしれません。
あ、あと、ラートナーはやっぱしセンヤイの方がサーヤは好きだなぁ…


今日の屋台:ラートナームー
場所:ランナム通りのTSUTAYA前
   アヌサワリーチャイ駅から徒歩7,8分位



伊勢丹前からバスに乗ってランナム通りのパクソイから歩いても近いです。
わざわざ行った甲斐があったわぁー★☆★☆