20060602 inch 1

やっぱり携帯の調子がおかしいサーヤです。こんばんみ。
皆さんちゃんと使用できてますか?サーヤは全くです
ずーっと電波がないんですよねぇぇ…AISさーん、頑張ってよぅ!

さて、今日も始まりましたぁぁ
サーヤの追っかけ日記

です
って事で今回もまたPOTATOのライブに行って来ました…



今回の追っかけ会場は、初めて行ったINCHと言う、ラチャダーピセーク通りにできた新しいディスコテックです

雰囲気は、RCAのFlixに似てるかな?あのー六本木にあったぁぁ.....なんだっけ?お水の花道の撮影に使われてたクラブみたいな感じ。(名前が思い出せない)

お店はそんなに広くはないんですが、中はタイ人の若い子でいっぱい。多分金持ちタイ人よね。車で来ているぽかったので。
(そんな中、一番前のテーブルに陣取り、騒ぐサーヤたち)

20060602 inch 2
お店の雰囲気
手ぶれしました。テヘヘ
でもなんとなくわかるでしょ?

20060602 inch 3
パップ君とオム君
アイラブオム君。
いつもと違う靴下の丈だったのよねぇぇ…(見過ぎ)

20060602 inch 4
ウィン君
多分、彼は女の子から異様に人気がある。
例えていうなれば、GLAYがTERUよりもJIROちゃんのほうが人気があるような感じ?(例えが合ってるかしら?)

20060602 inch 5
曲目
昨日はー14曲だったかな?
最近なぜか「M:掘廚離董璽泙魏里事が多いなぁ…
英語ができるというアピールか?
この歌の時ばかりはオム君が毎回はじけていると思う。SUTEKIです

ちなみに本日の会場は良心的で、チャージ100バーツだけでした。(しかも飲み物代に換金可能)
ハイネケンビール(小瓶)が140バーツだったので、まーそこそこかなぁーって事で♪
(ちなみに、飲み物のメニューがありませんでした)


今日のディスコ:INCH
場所:ラチャダーSoi5を超えてすぐの通りを左に曲がったところ
   55/49-50 Ratchadapisek Rd, Dindaeng Bangkok
電話:02-641-2500
URL:http://www.inchclub.com

今回行ったディスコ周辺はまだできたばっかりらしく、どこもかしこもが新しい感じがしました。
多分、またショッピングセンターができるっぽかったなぁー

今度は誰のライブに行こうかなぁー?

ってサーヤ今週の平均睡眠時間3時間切ってます。
良くこんなんで仕事しているなって自分で自分を褒めてあげたい…
なぜなら…褒めてくれる人いないからさ…(>_<)