20060628 大同門 1

サーヤのお友達エーちゃんの誕生日な今日♪いかが皆さんはお過ごしですか?
サーヤさん、昨日誕生日会に参加してきましたが、一人でノリノリ「ギンギラギンにさりげなく」を歌ってきました♪
し・か・も、超ダサい踊り付きで♪大満足

さーて今日も、先日行ったザ・モール情報♪
今日は、ザ・モールで食べた
DAIDOMON大同門


でございます。

メンバーのくせして、2回目の大同門…確実に元を取れていないサーヤ。バカ?(期間が2年だから別にまた行くとは思うけど…)

今回のお店はなぜか凄く狭くて、大同門のクセに、20分近く待たされました…(ーー;)
しかも、今ってブッフェ2時間15分限定なのね。プンプン(とかいいつつ、2時間もいることは普通にありえない)

ま、値段通りの味って感じだけど、ブッフェだから、凄くお得感が凄いあるのよねん。個人的に
そりとー、今回はサーヤ、すんごい野菜てんこ盛りで注文。というか、注文しすぎた。タハ。

20060628 大同門 2
本日の鍋
お肉を焼くのが好きなサーヤさん、
焼くだけ焼いて、お友達にお肉をあげていたら、
友達からクレームが来ました(笑)

20060628 大同門 3
ナムチム
焼肉のタレは結構美味しいと思う。
もう一つの方がサーヤは苦手。薄い感じがします

もちのろん、食後のデザートのアイスはきっちり頂きました。


今日のお店:DAIDOMON
場所:ザ・モール バンカピ店 1階
電話:02-734-1856
URL:http://www.daidomon.co.th/

ブッフェなんで、やはり食べすぎました。ゲップ。
野菜も食べ放題っていうのは、いい事ね。サーヤは野菜が食べられる事が嬉しい!!

20060628 大同門 4