20060712 UDON 1

久々にヨガってきたサーヤです。こんばんみ
40回のクーポンを使い切る自信がほぼないサーヤ…どうなるかなぁぁ…残り34回…有効期限10月末まで…不安だわぁぁ

さて、今日ご紹介するのは、最近休日にヒッキーになっていることが多いサーヤの味方、
カップラーメン
日清 うどん


です。


パッケージに平仮名で「うどん」「うどん」「うどん」って書いてあるのがかわいい。
目を引く色とパッケージで思わず手を取ってしまったサーヤ

20060712 UDON 2
きつねうどん 15バーツ
他のカップヌードルよりちょっと高め
ちょっとピリ辛でした。(七味!?)
そして・・・きつねが小さかった…

そしてもっと気になるのが
SWEET TOFU FLAVOUR

まー日本のどんべえをタイ化した感じ?努力は大変伺えるけど、うどんとは程遠い感じね
タイ人が思ううどんはこんな感じなんでしょう

今日のお店:NISSIN CUP NOODLES きつねうどん
購入可能場所:スーパーマーケット

お湯をかけてから3分と言う世界共通点は守られてます♪

あぁー今日もYOGAって死ぬほど疲れたので、誰とも会話することなく就寝です