20060713 SAVOEY 1

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・超筋肉痛のサーヤです。こんばんみ
ヨガの効果って凄いわね…弟の結婚式までに、素敵な体作りをしなくちゃ♪背中ぱっくりドレスでも着て行こうかと思ったり
目指せ、駄目姉貴って事で…(笑)

さて、今日は先日知り合いに頼まれてナイトバザールでお買い物をした際に、お友達と夕食を取った


SAVOEY SEAFOODレストラン
です!!!


こちらナン店舗かアル、有名なタイ料理レストラン。(観光客の利用率も高いですよ)
以前から行ってみたかったんですが、これまた機会に恵まれず(場所の関係とかもあるんだけど)、
今回やっとこ女性3名で行く事ができました

店内はソンブーン並に団体客が多し。奥には個室もあるので、パーティができそうでした。(会社の飲み会みたいなのが催されていました)

20060713 SAVOEY 2
オースワン 150バーツ
卵たっぷりのオースワンでした
余りの濃厚っぷりにサーヤノックアウト
もやしがいっぱいあって良かったぞな

20060713 SAVOEY 3
ヤムウンセン 90バーツ
思わず定番料理注文
お友達のPUP☆LOVEさんが大好きメニュー

20060713 SAVOEY 4
クンセーナンプラー 150バーツ
生の海老っす。
サーヤこのお料理のタレ(ナムチム)がかなり好きなんだけど。
是非食べてみて

20060713 SAVOEY 520060713 SAVOEY 6
左:ヨーットマラ
右:トムカーガイ

この二つ超おいしかったぁぁぁぁ
特にトムカーガイはバンコクでもNo.1,2くらいよ本当に

3人なのにすんごい量を注文しちゃったよ。案の定食べ切れず…
もったいなかったぁぁぁ!!



今日のレストラン:SAVOEY RESTAURANT ラマ4世店 サボイ
場所:1875 C Bld, 1F、 RAMA 4RD
電話:02-251-6657〜59
URL:http://www.savoey.co.th/




このお料理を食べた後、サーヤは友達2名を残しカラオケへ行ったという問題児です
最近、お酒がめっきり弱くなってしまったよぅ

※現在はルンピニナイトバザール閉鎖のためありません※