仕事が激忙しいサーヤです。死にそうです
明日の朝、無事に飛行機に乗れるか今から不安。

ってことで、帰国前最後の更新になります。

なのでー今日はあっさり(タダ単にマジで時間がないだけなんですぅ!)

サーヤのお土産リストパート2

偽柄ミュール


でーす

サーヤママからの依頼品。(こういうのが欲しいっていう電話があったんです)

20060726 土産 1
ミュール 各99バーツ
ちょっと遠くの市場で購入
ママと山分け予定(とかいいつつ誰かにあげちゃうと思います)

ぐわーーーーー。これ、税関で見つかったら没収だよなぁーどうしようかしらん?
嫌々、見つからないでしょう

今日のお土産品:笑えるサンダル
購入場所:プラトゥナム近く
   

もっと買えばよかったかなぁー?って言っても日本で履くのは恥かしいか!?

ってことでサーヤ一時帰国ですー

次回更新は来週の火曜日になると思われますお楽しみあーれー