20060830 ダイソー 1

嵐のコンサートに行きたいサーヤです。こんにちは
誰かチケット譲ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!二ノ宮君が見たい!!!!
本当、どうにか入手方法がないか今模索中です!!!

病み上がりのサーヤですが、今日もブログ頑張ります

さて、病み上がりってことで今日はあっさり情報

先日タニヤプラザに行ったら

ダイソー
ができているではありませんか!

って日本とは違って、全てが60バーツ(約180円)って言うのが残念。

が、日本に帰る費用を考えればなんて安い!そこいらのスーパーなんかにゃ負けない品揃えっす


20060830 ダイソー 2
店内
日本と変わらない品揃え!!
今回は、芳香剤を購入しちゃいました♪


客層を見渡すと、日本人よりもタイ人が多いんですよね。ダイソーって。
確かに他のお店では輸入物で高く売っている品が多いからなぁーって思うけど…日本の物のちゃんとした使用方法をわかっているのか不安になるときもなくもない…(暴言か?)

今日のお店:ダイソー タニヤプラザ店
住所:新タニヤプラザの2階(プロミスの隣)
62 Thaniya Plaza BTS wing 2 Fl. Silom road Bangkok 10500

明日はちゃんと書きますー!

嵐ー嵐ーおういいぇーーーーい