20060907 携帯 1


会社の人から、「奥さん用の携帯電話を買ってきて欲しい」という指名を受け、会社のタイ人を無理矢理連れて、MBKへ行ってきました。
お友達がすこぶるお店を良く知っていたので、お任せコース。
どこのお店に行くのかなーなんて思っていたら、お店は決まっているらしく、MBKの4階にある

Nid Telecom
という携帯電話屋さんへ到着

行ってビックリ、他のお店じゃありえないくらいのヒトゴミ。商品を見るのも一苦労

見ていて思ったけど、やはりタイではNOKIAが人気。皆、とりあえず、NOKIAを見てましたね。
サーヤはデザイン重視だったので、NOKIAなんぞには目もくれず、可愛いPANASONICの携帯に注目
MP3、カメラ、ラジオ等のオプションがいっぱいだったし、薄かったので、即決めちゃいました。

その後に行ったのが…やっぱりタイでの基本…携帯ケースを探しに行くサーヤ。

20060907 携帯 2
プラスチックケース 50バーツ
最近はこのケースが人気らしいです。
お友達が新しいのを購入してました。
※2,3ヶ月で新しいのにしているそうです


そういえば、サーヤのお友達・腐子さんなんて、キティーちゃんのキルティングポーチに入れてたなぁ…NOKIAの携帯。



今日のレストラン:Nid Telecom
場所:MBK 4FL
URL:http://www.mbk-center.com/en/index.asp

日本の最新3G携帯が欲しいよー。誰かくれませんか??(図々しい)