20060910 だるま 1


昨日行ったゴルフの後に・・・・実は、焼肉に連れて行っていただいたんです

本当贅沢三昧をさせていただいたので、いずれバチが当たりそうで怖い。
焼肉屋さんの名前は、
だるま


です。
Mさんがオープンに関われていたのは存じ上げていたんですが、なかなか行く機会に恵まれず、昨日初焼肉してきました

ってことで、Mさんお任せコースでご馳走になってきました♪

20060910 だるま 2
神戸 780バーツ/1人前
超おいしかったぁぁぁぁぁぁぁん
とろけたわぁぁぁぁぁ
焼肉最高

20060910 だるま 3
トックペット(肩ロース) 150バーツ/1人前
お値段の割りには、すごく美味しかったです。
食べ応えもあるので是非!

20060910 だるま 4

制服 (だるまについて)
だるまについて詳しく説明を書いてありました。
タイ人の方が良く質問されるそうです。
そりゃそうですよね

他にも、たん塩、だるまサラダ、さんちゅサラダetcを食べました。全てGOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!本当幸せでした。

※閉店済※
今日のレストラン:だるま
住所:トンロー soi13 日本村内
   87 Soi Akkapat (Thonglor Soi13) Sukhumvit 55 Rd, Klongtan-Nua,Wattana,Bangkok,
TEL:02-391-6472

このだるまのロゴがかわいいですよねー。タイ語入りで本当こだわりにこだわったお店って感じですよ。
もしお時間がある方は日本村へGOOGOGOGOGO