20060915 PEPSI GOLD 1

昨日暇だったので ワンコ のページを更新していたら、ハマりにハマって、結局寝たのが遅いサーヤです。今晩は。
写真を見てると本当泣けてきます。キッツゥーン。
タイ人に、両親よりも犬の方がキッツンだ。って言ったら、「何て親不孝者」とか「信じられない」とかって言われます。
冗談でもそう言う事は言っちゃいけないのね。タイは。両親への「尊敬心」は未だに凄いもんねー。韓国並。(←ドラマの見過ぎ)

で、今日は、最近サーヤが地味にハマっている飲み物

PEPSI GOLD (ペプシゴールド) を紹介します



どこからどう見ても、金色のペプシ…



だけど、飲んだら… 普通のペプシと同じなんです!!!!

この快感が今のサーヤの楽しみ…なんです(暗)

20060915 PEPSI GOLD 2
PEPSI GOLD 30バーツ
本当にゴールドなんですよ!

20060915 PEPSI GOLD 3

中身
こんな感じです。
しゅわわわわわぁーと炭酸が一応出てます

時々、コーラが飲みたくなるような時に、このGOLDを飲んでいるサーヤ。
確実に欧米系の体型になりつつあるような…(笑えない!)

今日のジュース:PEPSI GOLD
購入可能場所:コンビニ、スーパーマーケット
お値段:1本 1000ml 30バーツ 35ml缶 13バーツ
URL:http://www.pepsithai.com/

まー、コンビニで見かけたら買ってみてくださ〜〜い。
これって日本でも販売されているのかしら?もう浦島太郎なので全然わからないです!
桜塚やっくんもわからないもん。