20060916 PATAYA 1

更新遅れましたーーーごめんちゃい色々ありまして…

さて、今日紹介するのは、実は、先月末に何気に破廉恥王国へ友達を訪ねて行ってきてたんですよー

その時に行ったお店を今日はご紹介。

破廉恥王国のウォーキングストリート沿いにある

シーフードレストラン です


な、な、な、なんとこちらのお店開業 1965年と言う、老舗!?シーフードレストランなのです!

ココのレストランのオススメは!店員さんがみんな水兵さんの格好をしているの!(古いってか?)
つまりは、セーラー服を着ているって事ね。※ちなみに背中に番号あり。何故!?

店内はパタヤお決まりの新鮮な魚介類がどかーんとありました!

20060916 PATAYA 2
オープウンセンクン(エビウンセン蒸し)307バーツ
時価なのでこんなお値段でした
お友達のリクエストですのー
エビっておいしいよねぇー


20060916 PATAYA 3
オースアン 240バーツ
牡蠣が本当プリプリでおいしかったよぅ
新鮮な感じがモロに出てました!

20060916 PATAYA 4
パックカナームークロープ 150バーツ
サーヤ意外とこのお料理大好き。
が!このばら肉がクセモノよね!!!カロリー高そう!


20060916 PATAYA 5
ムーサテ 120バーツ

20060916 PATAYA 6
トートマンクン 150バーツ
これは定番料理ね。ハズレなーし

さすがパタヤ通のお友達が連れて行ってくれたお店だけあっておいしかったわん。
お店もテンテコマイマイなくらい満席でしたよ。


今日のレストラン:NANGNUAL THE SEAFOOD RESUTAURANT
場所:ウォーキングストリート沿い
   South Pattaya Beach,Chonburi
電話:038-421-364
FBファンページ:https://www.facebook.com/nangnual.pattaya

後ろの席に「あいのり」かのような日本人男女がいました。(白人男性2名もいた)
女の子が「○○。23歳ですキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ」って言っているを聞いて
一緒にいた友達みんなで「ケッ」と言ってました。はぁぁぁ…もう駄目だわサーヤ。


20060916 PATAYA 7