20060928 CHAKHAIMUK 1

ついにバンコクの新空港がオープンしましたねー。サーヤが新空港を利用するのは一体いつになるやら?!
ドンムアン空港の最終フライトは「カンタス航空」シドニー行き。(出発が6時間遅れたそうです)
盛大なイベントが目白押しのスワナプール空港 無事に皆さまの荷物が出てくることをサーヤは祈ってます…(笑)


さて、今日紹介するのは、先日偶然道端で見つけた

CHA KHAI MUK PUN を紹介いたします


一体なんだ?!って感じでしょうかね?フローズンに黒タピオカが入っているだけなんですよね
※カイムックとは日本語にすると「真珠」です。

20060928 CHAKHAIMUK 2
カフェーカイムックパン 10バーツ
タイのミルクティが苦手なので、カフェにしました。
が、いずれにせよ、激甘いことには変わりは無いようです…(涙)

20060928 CHAKHAIMUK 3
カフェーパン
こんな感じです。
どんなにカラダに悪い物が入っているか考えるだけでも恐ろしい。

20060928 CHAKHAIMUK 4
カイムック
ガツガツいっぱい入れてくれましたよ


サーヤは会社近くで偶然見かけただけですが、他でも売っているもんなのかな?謎。
多分、タイ人の女の子にはウケの良い商品だと思いますの。


今日の屋台:CHA KHAI MUK PUN(チャーカイムックパン)
場所:そこいらの道端です

久々にパン(フローズンジュース)を飲んだら歯にすんごーくしみたんだけど!!!
こりはー虫歯のサインかしら?心配…

真珠と言えば…真珠と言えば…やっぱりこれでしょう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓