20061002 uNTON 1

激気分が悪いサーヤです 実は昨日、お友達の日本料理屋に行ったら、タイの警察官がいて、「ただ飲みする気満々」風だったんですよー
でも、今回は余りにもやり過ぎって言う事で(1万バーツ以上食べていたらしい)、お会計を依頼すると!

「お金ない」と言って、飲酒運転で帰っていきました。

有り得ん!!許せん!
(みんながみんな悪いわけじゃないですからね!)
※何気に写真を撮って見ました(捕まるかな?)今度どっかで載せようー

さて、今日ご紹介するのは、先日マダム2人と行った

ナイトバザールにある uNTON です


こちらのお店はサーヤのお友達・マダムが大好きなアジアン雑貨のお店なのです!
こういう雑貨が似合うお部屋に住んでいるマダムが羨ましい・・・・とせつに思うサーヤでした

20061002 uNTON 2
お盆 650バーツ
マダムは全部で3枚くらい買ってたな…
何枚か買うとディスカウントしてくれるようです

20061002 uNTON 3

20061002 uNTON 4
店内の商品
写真を撮っても全然文句を言わないオーナーにサーヤはびっくしです

サーヤはこのお店の前にあった革のブレスレットに惹かれました。
あれは日本のお友達に良いと思う

20061002 uNTON 5
今日のお店:uNTON
場所:ナイトバザール内
   Zone Sukhothai Soi1 A-A-1,2
電話:09-040-9393

こういうアジアン雑貨が好きな人にはオススメなお店ですね。
サーヤも…いつかはこんな雑貨の似合うお部屋に住みたいぞ