20061019 AIRPORT 1

今更ですがぁぁぁ…今は無き

ドンムアン空港の レストラン を 紹介します


え?いらないって?
だってぇぇー最後のドンムアンでの食事ってなると、感慨深いものがあるでしょ?(強引)

イミグレを抜けたら、中2階っぽいところがあったのを皆さんは覚えてますでしょうか?
今日はそこのレストランを紹介します


やはり空港なだけあって、お料理はまずいけど…値段は高いっていう典型的なレストラン(ーー゛)


20061019 AIRPORT 2
クイッティアオトムヤム たしか…200バーツ位
高い!けど、本当のトムヤムクンの中に、クイッティアオが入ってました。
まーまー100歩くらい譲って納得しながら支払いをしましたよ…

本当、ホットドッグもいかにもーって感じで…なんとも言えないレストランでした。



今日のレストラン:ドンムアン空港内のレストラン
場所:ドンムアン空港 出発ゲート近く

この間、新空港を利用しましたが、すんごい綺麗。スタバも、ファミリーマートもありましたよ。
免税店も凄く綺麗だったし…。ジムトンプソングッズは空港で買うことをオススメします。VATリファウンドとか面倒なことが無いので…
が、本店ほどの種類はないですけどーネクタイとポロシャツはいっぱい売ってた。

20061019 AIRPORT 3