20061030 山小屋 1

すっかりタイも  雨季  が明け、乾季になった模様。会社のお友達はこの空はもう乾季だよーって言ってました。
先日のゴルフで久々に…ちゃんとばてずに回れました!嬉しいですな


さーて、今日は、最近日本からやってきた

ラーメン屋さん 山小屋 でーす


こちらの山小屋ラーメンは日本の九州では有名なラーメンチェーン店。らしいです。
関東住まいだったサーヤは聞いた事もありませんが…(ただ無頓着なだけかも知れませんが)
※HPを見たら、千葉県に3店舗はありました。

実は、このラーメン屋へサーヤはタイ人の友達と行って来たんですが、ビックリしたことに、お友達のタイ人がとんこつスープを超気に入ってました



20061030 山小屋 2
山小屋ラーメン 170バーツ
卵入りのこーーってりラーメン。
九州らーめんなので、細めんでした。

20061030 山小屋 3
チャーシュー麺 180バーツ
肉が食べたかったサーヤ。
こってり過ぎて胃がもたれてしまいました。(馬鹿?)

店内はほぼ日本人。本当日本のラーメン屋みたい。
嬉しいのは女性向けの雑誌も置いてあるところかな!?

20061030 山小屋 4


今日のレストラン:山小屋らーめん YAMAGOYA RAMEN
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    Sukhumvit 55/1 Soi Thonglor 13
電話:02-185-3796
営業時間:10時30分~24時
URL:http://www.yamagoyathailand.com/
日本のURL:http://www.yamagoya.co.jp
駐車場:有
地図


先週は平日のランチ5回のうち2回もラーメンでした。
がははは。
ハイコレステローラーキープだよーぅ


20061030 山小屋 5