20061107 chankhanomwaan 1

本日、 マダム U子とランチしてきたサーヤです。こんばんみ。
いやーマダムU子さん、以前にもまして「セレブ」度アーップでした。目が痛い。
髪の毛パサパサのサーヤとは大違い…(当たり前か!?)
あの素敵なオーラ。サーヤもいつかは…妄想妄想…もんもんもん

さーて今日紹介するのは、エンポリウムの食品売り場にある

Chan Khanom Waan です


取り扱っている商品は、タイの昔からのお菓子。砂糖菓子っていうの?これ。
見た目が凄くかわいかったので、いつも仕事でお世話になっている友達へプレゼントー♪ってことで思わず購入。

20061107 chankhanomwaan 2
左:カノムクレープラムドゥアンkanom kleeb lum duan
右:カノムチャン"kanom chan"

彩(いろどり)がかわいくないですかぁ?
はっきり言って相手が喜んだかは不明です。

20061107 chankhanomwaan 3
ガリーパン
ちっちゃいながらに可愛くないですか?入れ物が。
この手のお菓子はどこで買っても同じように思われる…
って言ったら失礼かな!?

なんか食べるのがもったいないですよねぇー。形を崩さないように運ぶのが難しかったですー。サーヤ何重にも包装しちゃったさ!

今日のお店:Chan Khanom Waan
場所:エンポリ 5階の食品売り場
電話:089−114−0950

タイ人女性へのちょっとしたお土産等に喜ばれそうな気が致します。
間違ってもサーヤには結構ですので。あしからず!!!!