20061110 COCA 1

最近友達のげのちゃんが、 痩せ細ってしまったので、サーヤの特別企画で

タイスキの コカ へ行ってきました!!


タイスキと言えば野菜がいっぱい取れる素敵なご飯。今回はMKではなくコカへ行ってきました。
げのちゃんとサーヤの集合場所はシーロム。
そー言うわけで、今回は、コカのスリウォン店に行ってきました。
中に入ってビックら
すんごい観光客の量。サーヤが通された部屋は100%日本人だらけ。
サーヤ知らない人と同じ鍋で突っつき合うのちょっとヤダ。

そんな事はさておき、私たちはヘルシータイスキをしてきました。
(ただ単に、野菜メインって言うだけ

20061110 COCA 2
ヤムウンセンタレー
酸っぱいだけで辛味がちょっと無かった気がする。
ウンセンの水分がもうちょっと欲しかったぞ!

20061110 COCA 3
シュウマイ
出来立てはおいしかった。
久々にシュウマイを食べた気が致します

すっかり鍋の写真を撮ってくるのを忘れました。
ごめんチャイ


今日のレストラン:コカ レストラン
場所:サラデーン駅から徒歩10分(シーロムsoi6の奥)
   8 Soi Anumarnratchathon, Suriyawongse Road, Bangrak, Bangkok 10500
電話:02-236-9323
営業時間:昼 11:00 - 14:00 夜 17:00 - 22:00 (土日は一日中オープンのはず)
URL:http://www.coca.co.th/
クレジットカード使用可能
駐車場あり



目の前に、らーめん亭、マンゴツリーとタイの有名レストランが連ねているので、場所は分かりやすいかと思います

ちなみにマンゴーツリーはこのコカ系列のお店。だから日本にも支店があるのかもしれないですな。

日本のコカは何気に「オハイソ」なお料理になっている気がします。
ムムム。。。日本じゃ食べないもーん(ー_ー)!!


20061110 COCA 4