200061115 babara 1

この間の日曜日にお客様相手をしたせいで、今週は寝ても寝ても寝ても寝ても寝たりない。
ゴルフ→接待なんて止めておきゃー良かった…全身筋肉痛と精神疲労です…

さーて、今日紹介するのは、

ラチャダにあるディスコの BABARA です


なぜ?こんなところに…って感じですが、まーほぼ無理矢理連れられて行ったお店です。
店内はなぜか、デジカメ禁止と言う結構厳しい体制。(会社の子の誕生日だから行ったのによ!)
サーヤのデジカメの電池は入り口の警備員に取られてしまいました。(残酷)


200061115 babara 2
100 1本500バーツ
ボトルが異様に安い。普通700,800バーツ

200061115 babara 3
本当に真っ暗な店内
ちょっと歩くのに苦労しちゃうよ。マジで
いやー…鳥目の人には絶対つらいと思う

本当、凄いショーだったよ!Freemanより近かった!
このショーをするオカマさんたちから誕生日を祝ってもらっていた人がいました。
ある意味羨ましい…(笑)


今日のクラブ:BABARA
住所:ラチャダーSoi6
電話:02−248−6784

本当行く度に新しいお店ができているような・・・・


このお店のDJの下手さにはあきれました