20061118 AMAPOLA 1

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

異様な肉モードなサーヤです。こんばんみ

今日紹介するのは、先日ゲノさんとP社長にご馳走していただいた、

AMAPOLA(アマポーラ) です


最近のバンコクにあるフリーペーパーを見るといっつも素敵な雰囲気のお店の写真が掲載されていて、以前から一度は行ってみたかったお店の一つ。
が!現地採用のサーヤには大変ツライ予算のお店だったため、P社長に…という事になったわけです。
ね!!!げのさん?

今回は、コースにて注文、お一人 1,500バーツ のコースです

本当P社長ありがとうございます

今回、初めて行ったので知らなかったんですが、こちらのお店、草刈 民代さん風の素敵なマダムがいらっしゃるのね。
本当、綺麗なマダムでしたあぁ。いつかはあのように・・・・

20061118 AMAPOLA 2
ポタージュスープ
冷たいたいポタージュスープ。
大変濃厚でおいしかっただに!

20061118 AMAPOLA 3
前菜のサラダ
ちょっとドレッシングが足りなかったです。
なーのーで、お塩をもらいました

20061118 AMAPOLA 4
神戸牛 100
レアだったのか…中がちょっと冷たかったので暖めなおしてもらいました。
なのに、胃もたれしましたぁぁー
もうがっつりと牛肉が食べられない体に…涙

20061118 AMAPOLA 5
ご飯とお味噌汁
そー言えばこのご飯とお味噌汁、
「お肉を食べ終わったら持って来て下さい」と2回程言ったにも関わらず、
お肉を食べている時に持ってきたため、ちょっとイライラっときてしまいました。
自分に反省

20061118 AMAPOLA 6
デザート
あっさりしたシャーベットでしたん

サーヤ達が行った時、お肉の配膳ミスがあって、本来100弔里呂困他のお客さんの150弔離好董璽が来ちゃったんですよー3名分。(サーヤは違う)
マダム民代さんが丁寧に謝ってくれたのに…当の配膳したタイ人の方は決して謝らないという・・・やはりこれはどこに行っても変わらない。

本当雰囲気のよいレストランでした。
オハイソーなタイ人が数名来てましたよーお友達になりたぁぁい。


今日のレストラン:AMAPOLA(アマポーラ)
場所:スクムウィットSoi 51(突き当たり右に曲がってすぐ)
   72/1 Sukhumvit Soi51 Wattana District, Bangkok
電話:92-258-7077
営業時間:
URL:http://www.amapolabkk.com

※閉店済み

いやーお肉って時々ガッツら食べたくなりますよねぇぇぇー。おでこの額に「肉」って書きたくなるほど…
!?!?!?!
あ、それじゃーキン肉マンかぁぁぁー懐かすぃーーーー

サーヤは個人的にバッファローマンが好きでした。

20061118 AMAPOLA 7