20061124 KOZI 1

昨日は、サーヤの所属するセレ部の会長誕生日!!だったんですが…
部長は、親不知を抜く手術が失敗?!というか、あまり術後経過が良くないらしく、舌の感覚が半分麻痺している状態…ってことでシッポリお食事をしてお祝いする事になりました

そんなお祝い会場にサーヤが選んだのは!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

じゃん


イタリアンレストランの  KOZI です


最近、フリーペーパーの「WISE」の広告に「日本人オーナーの店」って出ていたのが気になり、サイアム集合と言う事もあり、こちらのお店にしました

場所はノボテルサイアムの真横にありました。BTSから歩いて3分位。(近っ!)
なぜこのお店にしたかといえば、サイアムでしっぽりご飯が食べられるところはだいたい閉まるのが早いんですよ。
だけどこちらのお店、広告に「ラストオーダー0時」って書いてあったので、即決定!

店内はこじんまーーりとした、おしゃれーな感じのレストランでした


20061124 KOZI 2
大根サラダ 120バーツ
この前菜を食べたがために…
このお店のオススメパスタ「にゃんにゃんスパゲティ」を頼めなかった
※二つとも大根がメインだから

20061124 KOZI 3
マルガリータ 200バーツ
店員さんオススメのピザはこれだそうです。
モチモチした生地のピザでした。


20061124 KOZI 4
カプリーザ 220バーツ
結構濃厚なトマトソースのパスタでした。
でもガッツら全部食べちゃった。

20061124 KOZI 5
会長用ケーキ
お店の人がバースデイと聞いてサービスしてくれたの!
嬉しいねぇぇこの気配り、最高です
パンナコッタでした!

あぁぁーランチに大戸屋の「玉子とじトンカツ定食」を間食したにもかかわらず、このお店でもガッツら食べたサーヤ。
そりゃー太るよなぁーっと納得


今日のレストラン:ピッツァ&パスタ KOZI
場所:サイアムSoi6(ノボテルロータス横)
   Siamsquare Soi6
電話:02-658-1831
営業時間:11時30分から深夜1時00分

ちなみに今オープン記念で全品30%オフとの事!だからサーヤ達も一人500バーツも使わなかったよ!
皆様駆け込みで行くベーし


20061124 KOZI 6