20061230 Secret Resipe Cafe 1

先日Central Worldで…モスバーガーオープンの告知をみて一人ではしゃいでいるサーヤです。
こんばんみ
いやー嬉しーですなぁぁぁぁー
目指せ週1モスバーガー!

さて、今日紹介するのは、先日、日本からのお友達を待っている間に立ち寄ったお店

Secret Recipe Cafe です


久々にシーロムへ行ったらこんなお店が!(って結構前からあったのかな?)

お店の前に↓なケーキがどーんってあったので、

20061230 Secret Resipe Cafe 2


ちょっと気になり入ってみたよーぅ

20061230 Secret Resipe Cafe 3
New Yorkチーズケーキ 85バーツ
紅茶 50バーツ

店員さん曰く、このケーキが美味しいって言ったので注文しました
おいしかったですよ。
丁度良い甘さ


お食事メニューもあったので、利用方法は色々
ランチには特別メニューもあるみたいだった


今日のカフェ:Secret Recipe Cafe
場所:シーロムSoi2/1のすぐ近く(エスカレーター脇)
   22 Silom RD, Suriyawong,Bangkok
電話:02-632-7812




お友達との食事前にこんなものを食べたサーヤ・・・激反省だわぁぁぁぁ

20061230 Secret Resipe Cafe 4